FC2ブログ

2012仙醸 新酒まつり開催中

桜の名所信州高遠の地酒 黒松仙醸では
本日4月21日(土) 22日(日)の二日間、
仙醸新酒まつりを開催します。

高遠城址公園のコヒガンザクラは21日現在5分咲きとの発表ですが、
弊社敷地に咲く30本の桜は、今が満開となりました。

1.jpg

蔵元限定のお酒はじめ、高遠地区限定商品 辛口純米「やまむろ」など、
約20種類のお酒をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

日時:    4月21日(土) 22日(日) 9:00~15:00

場所:    長野県伊那市高遠町上山田2432  株式会社仙醸

内容:    入場無料   あまざけ、桜茶のサービス
       お酒の試飲にはお猪口(300円)をご購入ください。
       お猪口はお持ち帰りいただけます。
       手打ち高遠そば ¥600円ほか
       仙醸の酒粕でつけた漬物、今話題の塩麹、岩魚の塩焼き、五平餅など軽食
       30本の満開の桜の下でお花見をお楽しみください。
       足湯コーナーもございます。
       酒蔵見学 10:30より一時間おき、14:30が最終

       お問い合わせは、㈱仙醸まで 0265-94-2250(日月休み)
       22日はこちらへお願いします090-2307-7706 

2.jpg

打ちたての本格、高遠そば

4.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

行ってきました!

日曜日、行ってきました!
お城の桜、仙醸さんの桜、ともにまさに今!という感じ、満開でした(^^)。
花見酒、今年もおいしくいただき、子供とのんびり足湯につかって、とても楽しい一日になりました。
天気予報は雨でしたが心配するほどのこともなく、また大きなテントが用意されていて、これなら多少の雨でも大丈夫だな~と、蔵元さんの心遣いを感じました。
秋にもまたお邪魔したいです。楽しみにしています。

御来場ありがとうございました。

仙醸新酒まつりにおいでいただきありがとうございました。楽しんでいただけたようでうれしいです。春の新酒まつり、秋の仙醸 蔵まつり(今年は11月18日を予定)は今後も継続していきますので、またお出かけください。
プロフィール

黒河内 貴

Author:黒河内 貴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード